kojyabatoの靴磨きブログ

30代の男が好きなモノや考えを発信して行きたいと思います。主に靴、靴磨きについて書いていきたいです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リティスタ小銭入れについて

こんにちは! 今回は靴ではなく、小銭入れの記事を書いていきたいと思います。 先日購入したリティスタのコインキャッチャー。 アイテムとして面白いこととプエブロレザーが素敵です。 コインキャッチャーのぶつかる部分はどうしても跡がつく様ですが、面白…

クリストフポー二ーレザーセラム買ってみました

こんにちは! 今回はレザーケア用品クリストフ・ポーニー レザーセラム購入して使ってみたらすごく良かったのでご紹介したいと思います。 興味を持ったのは靴磨きを参考にさせて貰っている方の動画を見て欲しくなったからです。 まずこちらの商品説明に載っ…

革靴紹介~全体~ 後編

こんにちは! 今週もブログを更新していきます。 前回の続きを書いていきたいと思います。 ①ラインナップ写真②靴の使い分け ③購入順番 ←ここから④主な手入れ方法⑤今後の靴購入予定 ③購入順番(簡単なエピソードもいれました) 以下購入順 7.スコッチグレイン …

革靴紹介~全体~ 前編

こんにちは! 今週もブログを更新していきます。 今日はタイトル通り私の所有している9足の革靴を紹介していきたいと思います。 ①ラインナップ写真②靴の使い分け __(今回ここまでになりました。)__③購入順番④主な手入れ方法⑤今後の靴購入予定 の順に書いてい…